関東大学サッカーリーグ戦第2節 vs順天堂大学

 こんにちは!

本日は、昨日行われました

関東大学サッカーリーグ戦第2節 vs順天堂大学

の様子をお伝えします!

※ナイターのため、画質の悪い写真が

多々ございます。ご了承ください。

アップ前のミーティング
前節の開幕戦の反省と共に
本試合の戦略を確認します。

木村

林幸、太田

栗田監督

アップ開始です。
太田

櫻井

鷲見

佐藤恵

福田

バックアップ松原

同じくバックアップの丸山

藤森
2戦連続でのスタメンです☆

常盤


上林

徳永

林幸

櫻井


佐藤文

田中禅、徳永

太田、村上

熊取谷

藤森

福田

林幸

アップ後ミーティングを終え、
ピッチへと向かいます。


絶対勝ちましょう!

本日のスターティングメンバーです☆

円陣を組んで
試合のスタートです。

井上

前半から攻めの姿勢を取っていきます


熊取谷


林幸
サイドからクロスを試みますが
中とタイミングが合いません。


上林

太田


攻守の切り替わりが多く、
明治も相手校もペースを掴めない状況が
続きます。




上林
全体を見て指示をします。


田中克



スローインから繋げて
得点を狙いますが、
相手GKがキャッチします。

チャンスをモノに出来ない時間が続く中、
CKを獲得。




ここは押し込むことが出来ません。

再度CKを獲得。



井上のゴールにより、
ついに待望の先制点です!




みんな大喜びです☆
1-0で後半に折り返します!

HT後、再び円陣!
失点0が本試合の目標です。
最後まで気持ちを切らさず闘います!

応援組も駆けつけています。


藤森

相手にCKを取られますが



みんなでゴールを守ります。

佐藤恵

藤森と交代で
途中出場の真鍋



積極的に突破を試みます。

佐藤恵から





福田にボールが繋がり、


ゴールを試みますが、
得点にはなりません。



井上

田中禅





攻めの姿勢を崩しません
佐藤恵




福田



試合終了間際まで追加点を狙います。

ライン際に密集しています

追加点は挙げられませんでしたが、
最後までゴールを守り切り、
無失点勝利です!

主将林幸は、
喜びと共に安堵の表情です☆

寒い中最後まで熱い応援ありがとうございました☆
写真には残せませんでしたが、
補助学組、学連の二人、運営に入った選手やマネージャーは
1試合目から動いてくれていました。
感謝の気持ちでいっぱいです!




やっと掴んだ勝利!
一人残らず良い表情です☆

佐藤文、上林

鷲見、上林、岡
鷲見の手は無失点の0だそうです!


藤森、真鍋
期待のルーキーです☆
初々しくてとってもかわいい2人でした☆

写真は以上になります!
開幕戦を敗戦で終え、
絶対に勝たなければならなかった本試合で
しっかりと勝ちきることが出来ました。
関東大学サッカーリーグ戦は
始まったばかりです!
この勝利を最後まで積み重ねていけるよう、
1試合1試合を全力で闘います!

次節は
4/10(日) 
関東大学サッカーリーグ戦第3節 vs拓殖大学
11:00/@AGFフィールド
有観客試合となっております。
ぜひお越し下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

マネージャー 太田



コメント

このブログの人気の投稿

解散式

川上村合宿

2022年度 始動ミーティング、TR